5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたの好きなアニソンベスト5を教えれ!!

1 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/15 02:06 ID:???
年齢性別も書いてね。

2 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/15 02:26 ID:???
 ∀ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <> ∀ <>   |____     |__________
__|  <> ∀ <>   |           |     | ∀   |_____[_] [□] [×]|
   |________| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___| [_] [□] [×]|      |
      |   ∀     _|________|__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     |
      |______|_____    [_] [□] [×]| <> ∀ <>    |∀ <> |
___________|_____ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___      |     |
〒メッセージの作成   [_] [□] [×]|\_/ /\   |[□][×]|____|     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \/  \/   |      |            |
   /\ \__/ /\      |________|     |_______|
   \/   \/   \/      |   |  <> ∀ <>      |
                       |    |              |
_________________|   |_________|
ブラクラが>>2ゲット 全員フリーズさせてやる!

>1 セキュリティ上げたって無駄だ!
>3 パソコン壊して親に怒られるなよ(ゲラ
>4 ウンコ踏むより俺を踏め!
>5 ブラクラチェッカー?なんだそれ?食えるのか?
>6 おまえのパソコンもBrowserCrash!
>7 ブラクラに勝てるのは高橋名人だけなんだよ!
>8 ドライブがカタカタいうだと・・・・・グッジョブ!
>9 ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
>10 必殺!ブラゥウザァァァクラァァァァァァァァァァァァァァッシュ!
>11-1000 (ここに自分の好きなブラクラを貼りましょう)

3 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/15 19:10 ID:???
大変恐縮ではありますが、わたくし 「ろ」 キーが 3 を頂戴いたしました。

┌───┐   >2 へ たまには押してください。
│ _  |. │   >4 へ 一番端っこにあるのでわたくしに気付かない人もいると思います。
│     │   >5 へ 「¥」は「¥」キーじゃなく、わたくしを押してください
│\  ろ.│   >6 へ 「 \ 」は「バックスラッシュ」といいます。 でもわたくしを押しても出せません。
└───┘   >7 へ 「 | 」もまた、わたくしを押しても出せないんですよね。
           >8 へ 「 / 」は「スラッシュ」といい、左隣にある「め」 キーでは出せません。
           >9 へ すいません・・・「スラッシュ」はわたくしと関係ないですよね。
           >10 へ 「_」は「アンダースコア」といいます。これはわたくしを押せばでます。
           >12 へ 「ろ」は「呂」が変化したとされています。
           >13 へ 特に何もありません。またなんかありましたらわたくしをお呼びください。
           >14 へ ここまで読んでくれてありがとうございます。

4 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/15 22:18 ID:???
  仮面ライダーガイが4げっとだ
              ii
           l l
         /:l l:\
         l ミl l彡l        /l
         lヽ_∨_ノl       //
   _______  _,|l::::''~'':::l|,_ __,,,,,,,,,_/ /
  //ヽ--/ll~o~''''-,,-'''~ ~oll/ ヽヾ/
  lヽ,,_  ,ll-,,,_  |  _,,,,-ll \,/ l ヽ
  ヽl''''-,,i:::ヽ--~''''i''''~--/:::ヽ--'''l 丿
   '' /::::::/lヽ-,,~''''''~,,-/:::ヘ::::::ヽ ''
   /ヽ;::/ !;;''--,,,i,,,--'':;;! ヽ/ヽ

>1あっそ、じゃあ死んでよ
>2へぇ、君ライダーになったばかりなんだ
>3カードが1枚とは限らないんだよね〜
>5ゲームに参加しといて今さら何言ってんのってかんじ
>6とどめを刺すのを躊躇ったりしないけどいいよね?
>7二人がかり?いいよ、こいつら全然相手にならないもん
>8邪魔しないでよ、世界一楽しいゲームなんだからさ
>9お前・・せっかくゲームを面白くしてやったのに・・・・
>10は・・離せよ・・うぎゃああ〜!!

5 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/16 17:31 ID:???
    ' 「      ´ {ハi′          }  l    阿部高和が5getだ
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |    >2 ウホッ!いい男…
   | │                   〈   !   .>3 やらないか?
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ  .>4 うれしいこと言ってくれるじゃないの
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  >6 とことんよろこばせてやるからな
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | >7 いいこと思いついた
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !  .   お前、オレのケツの中でションベンしろ
 ヽ {  |           !           |ノ  /  >8 ああ・・・次はションベンだ
  ヽ  |        _   ,、            ! ,    >9 ところで俺のキンタマを見てくれ
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′       こいつをどう思う?
     `!                    /      >10 ケツの穴のひだまで      
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |          あまさず写しとってくれよ・・・  
       |\      ー ─‐       , ′ !     

6 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/16 17:53 ID:???
     /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | <私はムスカ大佐だ。
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  |緊急事態につき私が6getする!
   |         /l /          '"` | j   |
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ   |>2事を急ぐと、元も子もなくしますよ。
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV   |>3これは、私の機関の仕事です。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   |>4バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|   |>5・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /   |    君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄|>7君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \ |>8ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    |>9命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j     |>10小僧から石を取り戻せ。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)    |>11 3分間待ってやる。
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|     |>12 時間だ
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |     | >13 あぁ〜、目が・・目がぁぁぁー
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     |

7 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/11/16 22:28 ID:???
       _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、        
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、      
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、    
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',   
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',  
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵な笑顔で>>7GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .| 
  |       ',    `、  ヽ        !   } .} 
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|  >2 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !   >3 おせーよバカ教習所からやり直せ(プ
    `、        '、     ' 、        / .,'   >4 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラ
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >5 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラ
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >6 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙      >8 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハ
         `' - .,,_       _,. - ''"       >9 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス
             `"'' '' '' ""           >10以下はちゃんと空気圧チェックしろよ!

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)