5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『マ〜〜ン 毛〜〜』

1 : :03/04/03 11:45 ID:0GozG1WP
って聞こえるよな?

2 :ホワイトアルバムさん:03/04/03 11:46 ID:???
2

3 :ホワイトアルバムさん:03/04/03 12:06 ID:???
あのシェアスタジアム公演。僕はたまたま「ビートルズ・アット・ザ・シェア・スタジアム」をみる機会があったので見させていただきましたが、
アメリカのビートルマニアのマナーの悪さに僕はほんとに頭にきた!
具体的に言いましょうか?え?(怒)
まず、客席に張られたネットをよじ登っておっこって係員に医務室に連れてかれる奴、
コンサート中にビートルズを見て意識を失い、やっぱり係員に医務室に連れてかれる奴・・・。
しかしそんな奴らはどうでもよろしい。医務室に連れて行く係員以外には迷惑はかからないからだ。
一人で落ちるなり倒れるなりすればよろしい。
俺が許せないのは、警備員がダメだって言ってるのに、
強行突破をかけようとして警備員をぶん殴り、逆に突き飛ばされている(その後係員に医務室へ連れて行かれたかどうかは知らない)奴。
警備員が痛いだろ!周りにも迷惑だろ!
あと、泣き叫んでいる(あんまりうるさいんで警備員に追い出されたかどうかは知らない)奴ね。
これ、アンソロジーとかに入っているライヴの音源聴くと分かりますけどね、会場うるさくしてるのはこいつらなんですよ。
目の前のビートルズには目もくれずにただただプラカードとかもって泣き叫んでる奴。おい!ビートルズが一生懸命演奏してるだろ!聴けよ!
一番許せないのは、前座にブーイング出している(あまりに許せないので俺が自分の部屋に連れてっちゃて説教+お仕置きしてやりたい)奴。
おい!前座だって頑張ってんだよ!5万5600人のブーイングを一手に引き受けながら演奏してる前座のミュージシャンが俺は可哀相で可哀相で・・・俺は拍手を送ってやりたい。
おい聴けよ!お前ら少しは日本のファンを見習ったらどうだ!第一、君らが大好きなビートルズのために、その熱狂もほどほどにしようとは思わんのか!まぁ思わんだろうな。
・・・と長々と語ってしまいましたが、ほんとに僕はアメリカのビートルマニアのモラルを疑う。GLAYのライヴで失神してる奴の方がまだ行儀がいいよ。まったく。

4 : :03/04/05 07:48 ID:???
>>3

ええ あなたの言うとおりです。

5 :巨大ネコ ◆FerpNEKO/A :03/04/05 09:21 ID:???

____
    /∵∴∵∴\
   /∵ ィ-―-u-‐‐‐マ
  /∵∴l;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;ノ
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  ←目にブラジャー
  |∵ |   __|__  |
   \|   \_/ /   
     \____/

6 : :03/04/05 21:06 ID:???
            ζ
          / ̄ ̄ ̄ ̄\
         /         \
        八) ⌒    ⌒ (八
        i'ノi. (●)  (●)  i'ノi
        ノi ----◯⌒○----|i'))  
       从|/ _|||||||_\ レ))  
      八il\  \__(\ /ノ八   
      ((乂( i\____=`、ヽ)ゞ,)'ii)
       八乂)/ // レ7  ./ヽ冫(八
     .((し(〃 i⌒n'⌒li  /  .!)J)))
         ./ └ァ^ー-Fニコ  l       
        〉 、/く/|_〉 |/  l /       
.       / 、! ー-‐' l   ! .!        
      /   ヽ 、 _,l   ! l         
      ノ  V i     !   / 

7 :ホワイトアルバムさん:03/04/05 21:10 ID:???
削除依頼出してきますね

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)