5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東部】静岡県のHIPHOPを語れ【西部】

1 :訴える名無しさん。:03/12/15 02:27 ID:???
情報交換などしながらマターリ語ってくださいな。

2 :訴える名無しさん。:03/12/15 02:33 ID:???
終わります

3 :訴える名無しさん。:03/12/15 03:01 ID:???
俺西部だけど終わってるね・・・

4 :訴える名無しさん。:03/12/15 03:23 ID:???
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ´_ゝ`)    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  FMV  /_   \
               \/____/


5 :訴える名無しさん。:03/12/15 08:51 ID:AzNpYtkT
G−PRIDEってどう?曲聴いたことないんだけど御殿場だよね?
もっとメジャーになってくれないかな?

6 :訴える名無しさん。:03/12/15 16:56 ID:???
G−PRIDEは、DS455とよく回ってるよね。
CDも出してるよ。聞いたことないけどね。
なんでも一人小指がない香具師がいるとか・・・・・

7 :訴える名無しさん。:03/12/15 17:04 ID:???
お前等、富士の久保田を忘れるなよ。
元祖R&B歌手だぞ

8 :訴える名無しさん。:03/12/15 17:47 ID:kO8Lott5
糞ですよ西部まじで静岡のほうがまだいい
つるみ過ぎなんだよ浜松のあいつら
見かけりゃ十人くらいでいつも遊んでやがる
ばーか

9 :訴える名無しさん。:03/12/15 17:47 ID:???
BEAT MASTERとか

10 :訴える名無しさん。:03/12/15 17:48 ID:???
>>8
詳細キボンヌ

11 :訴える名無しさん。:03/12/15 17:50 ID:kO8Lott5
そうすよ実名出さないけどウンコすよあいつらが絡んでない
イベントとかあるけどもっとがんばれみんな



12 :訴える名無しさん。:03/12/15 19:20 ID:???
東部は畑だらけ、俺の家周辺には畑しかない。

13 :訴える名無しさん。:03/12/15 19:28 ID:???
日本の真ん中なのに
東京と名古屋にはさまれてるのに・・・


静岡  だめポ・・・

14 :訴える名無しさん。:03/12/15 19:30 ID:???
まあ俺ら静岡人は茶すすってうなぎパイでも
食ってろってこった

15 :訴える名無しさん。:03/12/15 19:48 ID:???
お前等何処に住んでるんよ?
漏れ田方郡。


16 :訴える名無しさん。:03/12/15 20:17 ID:???
沼津とかどうなの?クラブシーンとかさ、ガイアだっけ?

17 :訴える名無しさん。:03/12/15 20:24 ID:???
田舎だし、クラブも近くにねぇよ東部。
で、みんなクラブとか行くんかい?

18 :訴える名無しさん。:03/12/15 20:33 ID:???
この板で浜松の人っているんだ。
なんか親近感。

19 :訴える名無しさん。:03/12/15 21:52 ID:???
浜松も遊ぶトコ無えからなあ
不景気の煽りで街がどんどんさびれてく・・・

20 :訴える名無しさん。:03/12/15 23:35 ID:???
静岡県全体が畑しかないからなぁ。
俺らみんなカッペだよ。カッペ

21 :訴える名無しさん。:03/12/16 08:21 ID:???
安心しろ、俺はDA埼玉県民だ

綺麗なビートマスターは好きですか?

22 :訴える名無しさん。:03/12/16 23:28 ID:???
お茶age

23 :訴える名無しさん。:03/12/16 23:31 ID:???
頼む・・・・・・・・何回も言わせないでくれよ。










                埼玉のRAP聴きな

24 :訴える名無しさん。:03/12/17 00:59 ID:Y1wc2yjG
うなパイage


25 :訴える名無しさん。:03/12/17 01:08 ID:???
静岡ってシーン育たないよなあ。さすが保守王国。



26 :訴える名無しさん。:03/12/17 02:11 ID:???
っとに!!
中途半端な地方都市に生まれちまったぜ!
まあこれも運命だと思って諦めてるけどな・・・

27 :訴える名無しさん。:03/12/17 09:33 ID:CtYGg5IE
伊豆はやばい人たくさん居る!当方田方郡。

28 :訴える名無しさん。:03/12/17 13:25 ID:???
田方は、本当に田舎。
マジでヤバイよ。
>>27は田方の何処?


29 :訴える名無しさん。:03/12/17 14:02 ID:???
伊豆にかなりフリースタイルが上手い人がいたはず。
なんて名前だったかな。何年か前に何度か会ったことがある程度だけど。
今でも活動しているのだろうか??

静岡全般を相対的に見ると浜松(西)>沼津(東)>>>静岡(中部)って印象がある。
それくらい静岡市周辺は不毛の地。
DJにしてもラッパーにしてもトラックメイカーにしても(ダンサーはよくわからない)
チラホラと活動と言う程でもない活動している人もいるだろうけど、良い意味での上昇志向
と言うか外にアピールしたい、独自の活動をしたい、シーンを作りたいって人がいない。
お客が育たないって言い方もあるけど、それは卵が先か鶏が先かって感じだし。

今は静岡にいないので何年か前から感じてた印象だけど、今は違うことを祈るよ。
(一時期よりはハコもできてることだし)


30 :訴える名無しさん。:03/12/17 14:55 ID:KnPrPptg
ダメだよ浜松
名古屋か東京いって買い物する人多いからレコードとか服とか
もう基本的に文化とかがない
受身で人見知りする人が多いし
こういう地域だからシーンだとかそういうものも無い

31 :訴える名無しさん。:03/12/17 16:53 ID:8QSOjDPL
富士出身といえばワンピースのエンディングを唄っているZZ


32 :訴える名無しさん。:03/12/17 19:10 ID:???
当方浜松なんだけど
チョイスってクラブあったの知ってるヤシいる?
俺好きだったのにな
居心地良くて・・・
なんでつぶれたんだろ

33 :訴える名無しさん。:03/12/17 22:08 ID:???
本当にダメだよな静岡。
>>29にも激しく同意する。
こんなにシーンが浸透してないのも珍しい。

34 :訴える名無しさん。:03/12/17 22:46 ID:???
浜松の人、どこのクラブ行く?

35 :訴える名無しさん。:03/12/18 02:22 ID:???
>>33
つまりあれだよ
地域性というか、お国柄というか
よく静岡県民はのんびりしてるとかお人好しとかいわれるじゃん
ヒップホップ特有の勝ち上がリズムっていうのがないんじゃない?
だから未だに新手のオレオレ詐欺なんかに引っかかるんだよ

36 :訴える名無しさん。:03/12/18 02:26 ID:K9rsSV/K
なんかオモロイ
このスレ 静岡の人ってこういう人かってのが良く出てる

37 :訴える名無しさん。:03/12/18 02:35 ID:???
だってはなわの佐賀県の歌聞いても笑えないもん
切実だよ・・・

38 :訴える名無しさん。:03/12/18 04:39 ID:kYmnGqHO
石野卓球


ピエール瀧


OSUMI

39 :訴える名無しさん。:03/12/18 08:16 ID:xcgsFUWd
>38 
osumiって シャカゾンビの?

40 :訴える名無しさん。:03/12/18 09:50 ID:???
伊豆名物の干物みたいに干されてんですね?

41 :訴える名無しさん。:03/12/19 01:58 ID:XbnmRL7Y
KO-1はいいんじゃねえか


42 :訴える名無しさん。:03/12/19 02:07 ID:aatorKZ9
なんだこの田舎臭いスレは。

東京では沼津の女はすぐマタ開くってよく聴くけど本当ですか?

43 :B-BOY!:03/12/19 03:16 ID:???
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RealB2S
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAHTER2


44 :訴える名無しさん。:03/12/19 05:00 ID:???
>>42
東京人が沼津なんて知るわけねーだろ知障。
しかもブスばっかだしな。
漏れは、都合で引っ越してきたけど、酷い田舎でビックリした。
そんな田舎が知名度あるわけねーだろ。

45 :訴える名無しさん。:03/12/19 05:55 ID:jZw1DY2u
>>29 中部馬鹿にすんなや!当方焼津。魚臭いYo! 今は名古屋に住んでるけど友達のイベントで浜松のルモンド行った時は盛り上がった! 出演者も静岡あついっつってくれた けど基本的にだめだね

46 :訴える名無しさん。:03/12/19 09:06 ID:???
>>44
沼津きいたことあるぞ

47 :訴える名無しさん。:03/12/19 10:04 ID:OBfIsPlu
伊豆は都内みたいに「多かろう悪かろうじ」ゃないからね、アンダーなヤシ結構居るよ!

48 :訴える名無しさん。:03/12/19 16:17 ID:???
BEAT MASTER2年くらい前に全国ブレイクしかかっただろ?
結構雑誌とかに露出しだしてMTVの「yoチューイ」でもPV流されてたぞ
あの時は今年が勝負年だなと思った

49 :29:03/12/19 18:36 ID:???
アツいのは浜松の客じゃん。>>45
そりゃ中部から浜松まで行ったヤツもいるだろうけど、中部で盛り上がっていないと中部は
アツいとは言えない(馬鹿にしているつもりはないよ)。
呼ばれた方からすれば浜松も焼津も沼津も静岡だけど、中にいる人から見れば浜松と
静岡と沼津はやっぱ違うんだよね。
本当は違わないことを望みたい(全部静岡ってことで一つになって盛り上がっていきたい)
けど、残念ながら昔から東中西ってのは一体感がない。

何年か前(大分前)に焼津にもハコあったよね。すぐ潰れたけど。
あと、藤枝にブッダとケンセイ呼んだこともあったよね。懐かしい。
最近静岡(中部)って誰か呼んでイベント打ったりしてるの?

まあ、嘆いているなら自分で行動すれば?ってことかね>俺自身


50 :29:03/12/19 18:45 ID:???
>>49
自己フォロー。
マイカデリックとアルファ呼んだイベントがあったっけ?>静岡(中部)
お前いつの話してるんだ?静岡は今現在も色んな人呼んでイベントやって盛り上がってるよ!
なんて嬉しい反論を期待してます。

誰かを呼んでお客が沢山きて盛り上がるってのも嬉しい(熱心なオーガナイザー/呼び屋
がいるってのはシーン活性化には欠かせない)
けど、本当は静岡を基点に活動するグループが増えて欲しいんだよね。


51 :訴える名無しさん。:03/12/19 20:43 ID:???
>>29
当方伊豆。そんな人いたのか…
地元なんて最初から諦めてて全然情報集めたりしてなかった。

>>47
伊豆にアンダーなヤシ…全く想像できないわw

確かにこのへん潮と田舎の匂いばっかりだが、自然は悪くないぞ。

52 :訴える名無しさん。:03/12/20 00:12 ID:???
東京アングラスレで見たんだけど
MCソアーってのが静岡らしいじゃん
知ってる人居る?

53 :訴える名無しさん。:03/12/20 00:47 ID:???
だから、G−PRIDE以外有名じゃないんだね。
漏れも聴いたことないけどね。
どうなんだ?いいのか?

54 :訴える名無しさん。:03/12/20 07:12 ID:???
>>52
MCソアー知ってるよ!マーズクルーでしょ?
静岡じゃなくて、富士だけどね


55 :訴える名無しさん。:03/12/20 11:09 ID:???
ビートマ・・・

56 :訴える名無しさん。:03/12/20 11:16 ID:???
OSUMI, マイクアキラ, BINGO...このクラブもシーンも何もない街で
これだけ輩出すれば十分だろ。

57 :訴える名無しさん。:03/12/20 14:21 ID:???
伊豆のローカルFMでヒップホップ番組あるよね。
何だっけ?ブラックサンデー?パクリじゃねーかw

58 :訴える名無しさん。:03/12/20 21:26 ID:RYLfVWSW
パクリとか意味あんの?そんなん言ったらキリねぇって!用は中身だろ?ブラックサンデーまじでヤブァイよ!あと伊豆長岡にもヤブァイのいるらしいね、たしかDJとMCのコンビだっけかな?164?とかいうDJだとオモタ。

59 :訴える名無しさん。:03/12/20 21:56 ID:???
>58
ムキになるなって。身内か本人だってバレるだろ

60 :訴える名無しさん。:03/12/21 00:36 ID:yqxE72ix
>59 違いますが何か?

61 :訴える名無しさん。:03/12/21 02:11 ID:???
とりあえず、わさびの茎age

62 :訴える名無しさん。:03/12/21 02:50 ID:jR8St0QJ
ブラックサンデーの元ネタ分かってない奴多数・・・
田舎者の上に一般常識もない。救いがたし。

63 :訴える名無しさん。:03/12/21 04:23 ID:4S3nF/Ji
うわあぁぁ!どいいスレ発見。

>>32チョイスつぶれたんだ。最近帰ってないからまったく知らなかったよ。
浜松はいまレゲエのほう盛り上がってるらしいじゃん



64 :45:03/12/23 06:55 ID:jrDjhCUY
>>49 そうでつね。。。 この前tonight見たけど藤枝トランスとかパラパラって(((;Д;)))みたいなかんじでしたよ。年明けになんかないでしかね?

65 :訴える名無しさん。:03/12/27 09:57 ID:???
みかんage

66 :名無しさん:03/12/29 01:40 ID:???
朝鮮人の醜さは人間の域を超越している もはや正視に耐えない
妖怪、エイリアン、物の怪、奇形、突然変異、化け物、フリーク、といった形容がふさわしいだろう。
世界一醜悪な朝鮮人
◎韓国女性
http://bingoimage.naver.com/data3/bingo_40/imgbingo_74/rfox2000/18697/rfox2000_32.gif
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_12/3000/2882.jpg
http://profile1.damoim.net/0004/867/0004867045
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_12/12000/11974.jpg
http://video.margaretcho.net/margaret_cho_photos/notorious_cho_color.htm
kaosure2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20021023010737.jpg
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_3/5000/4090.jpg
http://www.koreannudes.com/gallery/Cho_Un_Ah/KL_Cho_Un_Ah_003.jpg
http://us.news1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/en/fi/20020604/i/1410064400.jpg
http://www.gazzetta.it/Gazzetta%20dello%20Sport/Foto%20Hermes/2002/06-Giugno/10/LA_FOTO_0GXHI0WP.jpg?eomid=3.0.672161780

◎韓国の一般男性
http://bbs.enjoyjapan.naver.com/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_12&nid=16881&work=search&st=content&sw=女子高生&cp=1

朝鮮人は醜い、ブサイク、気持ち悪い、生理的嫌悪韓をかきたてる、化け物、出っ歯、
一重、エラ、吊り目、寄り目、マロ眉、水死体みたいな瞼、鼻と同じ高さの頬骨、
鼻フック、豚鼻、フライパン顔、原人、妖怪、ズングリムックリ、巨顔、4頭身、
能面無表情、片眉あげができない、眉毛睫毛がない、髪の毛が薄くてボリュームがない、
顔が間延びしている、アンパンマン、浮腫み顔、水死体顔、ダウン症顔、奇形、突然変異、
ヒラメ顔、魚類、亜人、非人間、眉と目の距離が一光年、間抜け顔、不細工吉本芸人顔、
臭そう、秋葉原のキモオタそっくり、のっぺらぼう、フリーク、障害者、見世物小屋逝き、
絶壁、犯罪者顔、ストッキング顔、整形での定番の悩みを全て併せ持った顔。

67 :網代daSuckaz :03/12/30 12:27 ID:???
ひものage

68 :訴える名無しさん。:03/12/30 13:13 ID:???
うなぎパイage

69 :伊東daSuckaz :03/12/30 14:02 ID:???
群発地震age(エイジ)

70 :訴える名無しさん。:03/12/30 15:35 ID:???
東海沖地震がおきたらこのスレの8割のB-BOYは氏ぬだろうな

71 :訴える名無しさん。:03/12/31 13:24 ID:???
田舎の方が被害はすくないがな

72 :訴える名無しさん。:04/01/02 18:17 ID:QbZYTJMH
abstの神A-E-G降臨BSCなぎさステーションage

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)