5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

押尾学だけどなんか質問あるか?part2

1 :名も無き音楽論客:03/06/11 16:18 ID:???
            ,,/ ̄ ̄ ̄ ゙̄''-,,、
        ,/`  : : __,,,,,,,,,,,,,,_: : `'ヽ,、
      .,,i´_,,,,―'''"^:    : `゙゙゙''ー、,,\ 
     ,,彡'" :  : :  :    :;   : : `''〈i、
    ,〆` : : : :  :   :    :    :   :;: .゙ヽ
   ,/`; :  :;: : : _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_  :   :;: : : ヽ
  /: : : : : _,,-‐'": : : : : : : : ::::::: `'''ー、,_:   ; .ヽ
  │ : : :.,,/: _,,-'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^゙'-、、::`'、、:  .゙i
  .| : ,r'";:,,+ニ--、,、     _,-ー'''"゙`''-,\  |
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|   何でも答えてやるぜ!
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |    ファッキンライト!
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll 
: ,l,,:'゙ll,, : : ゙l    : `'" ̄ ̄ ̄~"     ,l゙:;:  ,,ll゙゙,  
: ::゙!l,,.:゙lll,,, .\、     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙^      l゙ : ..,ill゙.,,i!°
: ,,_::'゙ll,,,_゚゙lll,,,,`'-,、           ,/ ,ill゙`,i!゙、
: ゙゙゙lll,,,,゙゙゙llli、゙゙゙lllll,,,,'゙l、: : : : : : : : : .,!_,/ ,,,lll゙゙,,lllll゙,il゙゜
 : : .゙゙゙゙": :  :  ゙゙゙゙冖 ̄ ̄ ̄ ̄  .゙゙` ″: '°

952 :名も無き音楽論客:03/07/05 05:15 ID:???
愛内里菜はクールですか、キュートですか?又、グラミー賞物の女ですか?

953 :名も無き音楽論客:03/07/05 05:26 ID:???
俺は見た、、、学が愛内に「あんなの」扱いされ泣いていたのを、、。

954 :名も無き音楽論客:03/07/05 08:07 ID:???
逮捕しちゃうぞ☆

955 :名も無き音楽論客:03/07/05 08:13 ID:???
>>950

956 :名も無き音楽論客:03/07/05 08:16 ID:???
     ソ⌒ゞヾ、、i^''",,;, ";''_;,"=-'__
     'j!',ゞ_`゛、、' ,; ,; :'"、;;"'彡=-_`''‐、,
      _i!' ,‐=, 〃  ``゛;.:;=-``、、 ミiミ`ヽ、
     _/;'イ 〃"' i !`、,_;、;ゞ ̄  フリi1、_ミiミ;、、 \
    // /  / "'^!``' ' /;/〃i!i ヾヽ ヽ ヽ ヽ 
    /;' /〃/,;,;// /  / / ,i'リ ハ`ヾ\    ヽ
   〃 j l l!/     / , , ;/ イ   !ハ ヾ\  i,
     イ , i'/ 〃 // 〃 / /i|  i リ ; ;:;:ヾ、、 |
     ,/!i! {i!,,ソj'レ ,;// // // i i川 从; | iヽ;.;.;:ヾ 、、!  
      j ! ,;;彡'ルリ i l 川 | i !!| 从リ 川' |! i lハヾ j   | 
     i | ;;;r;イ リルLjッ;_,リ,、ノリ' リ _,、i-=j''"''リルi i;   !    
     |リ | i!;;;;| '゙`_,、;=;-;、゙`    .゙ _;、-;=;,、,_ 川! | | 
     リ' i! i;;;r|   ''゙ゞゞ゚;' `    ::.. '‐ゞ゚';''゙`゙  !| i i  ! 
     ノ! l !;;{ i          ::.: .      |リ'  ! リ 
     'リ| ;;;;,`!.          :.:.        リ   i' i
      川 ;;ソ从          .:.       /   ! i
        |i! ;;;;;リヽ        ^ - '~        /ソ  / i! 
      !  !;;;; ,;rヽ    ー=ニ=ニ=ー     イ// /  |  
        j! ! !;;;;i;;'| i;;\   `' ー-‐'"   ,/イ,//' / i !  
       | i リノ リ;:;:;:ソヽ、      /.:.::彡'" ノ .,;;' i!
      |  |! 川リ;;イ::..:.:.` :ー--‐ ''゙  .:.:.::彡'"  ;;从
      ノ! 人リ川';:;:.:..         :: : :::.シ从 人 从_,
_,,、-‐ ' ' ゙从 j:;;从';;':.              ';从 ;;人リゞ``'‐-、,,_
     ソi !|リ;;;;:;:;;:;:; ;: .:.,, . . .     ., .. ; : ;::;;;.リ从 ゞリ`
     ノ川リ;;;:.: . :  .                'リ 、ト、     
     イ'リ';;;''                     'リ从   
モーニング娘の石川でーす!

957 :名も無き音楽論客:03/07/05 09:51 ID:???
食わず嫌いの答えは>>902ですか?
女体盛りはでますか?

958 :名も無き音楽論客:03/07/05 10:20 ID:???
>>950
ライダーに見えるんだが気のせいか

959 :名も無き音楽論客:03/07/05 10:20 ID:???
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´‐`)ゝ  <父さんの好みになれるように頑張りまちゅ。男の子と女の子どっちがいいでちゅか?
     \__ ̄ ̄ヾ.   .\_____________      
      \__/

960 :名も無き音楽論客:03/07/05 10:36 ID:???
ここは赤ちゃんを育てるスレになりました

961 :名も無き音楽論客:03/07/05 10:42 ID:???
子育てはまだしたくない。

962 :名も無き音楽論客:03/07/05 11:02 ID:???
酷いわ!私のほかにも女が居たのね!

963 :名も無き音楽論客:03/07/05 11:10 ID:???
(´・ω・`)みんな、ちょっと控えめにしないと先生来る前に1000いちゃうよ〜 あ、あ、イクーーーーーー

964 :名も無き音楽論客:03/07/05 11:30 ID:???
こっぱげこんにちは。
さいきん撮影の合間にもふぁっくキメてるんですか?
お塩はどっちのみ〜たんが好き?

965 :名も無き音楽論客:03/07/05 11:58 ID:???
>>961
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           |
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ |
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ
     /      ` ─┬─ イ     i i
    /          |      Y  | |

966 :名も無き音楽論客:03/07/05 12:26 ID:???
「反町隆史・松嶋菜々子夫妻の豪邸が話題になっています。
注目は都心から離れた場所ですが、別荘として使うのか、それとも住居に・・・一説には・・・」

お離婚か?

967 :名も無き音楽論客:03/07/05 12:27 ID:yn10SvtQ
ファシストの接待の懐石はおいちかった?

968 :名も無き音楽論客:03/07/05 12:59 ID:???
        /∵∴∵∴\
       /∵∴∵∴∵∴\
      /∵∴∴,(・)(・)∴|
      |∵∵/   ○ \|
      |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |∵ |   __|__  | < 遠藤カンナと赤ん坊をおいらにください。
       \|   \_/ /  \_____
         \____/

969 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 14:18 ID:???
  .| : ,r'";:,,+ニ--、,、     _,-ー'''"゙`''-,\  |    俺は紅く燃えている。
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |  >>935-936 庭とプールが一体になってるんだよ。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|   >>937 あのグロさがArtなんだぜ。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|        あの映画のおかげで屍姦にも目覚めたんだ。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │  >>938 てめー、一人で育てな!面倒はごめんだぜ。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  >>939 ガキはクソして寝な。 >>940 任せたぞ、銅鑼。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l   >>941 ロブ・ハルフォードだよ。彼はメタルとゲイの神なんだぜ。
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,  >>942 「Fuck!!」って言ってほっときゃいい。それが漢ってもんだ。
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  >>943 顔の濃い男はSexが淡泊という法則があるので今ひとつかな。

970 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 14:22 ID:???
  .| : ,r'";:,,+ニ--、,、     _,-ー'''"゙`''-,\  |   
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  >>944 俺はこんな馬鹿そうな赤ん坊じゃなかったぜ。
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |     何せ最初に喋った言葉は「Rockn' Roll is Dead」だからな。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|   >>945 俺はそんなものに参加しているほど暇じゃない。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  >>946 このスレはRockすぎる。何故か?それは俺が主だからだ。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │      次スレは好きにしろ。お前らが俺を必要としなくなったときに
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜       俺は消える。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l   >>947 俺の踏むウンコは最高にSoftかつHardでなくてはならない。
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,  >>948 構わないぜ。LIVの宣伝も忘れずにな!
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  >>949 ウチにもよく来るよ。無視するのが一番だ。

971 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 14:25 ID:???
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  >>950 お前のような厨臭いロボには魅力を感じない。
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |  >>951 しつこい女だ。そのケツの穴みてーな口を俺の
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|       ブツで塞いでやる。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  >>952 俺を「あんなの」呼ばわりする女は人生終わりだ。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │  >>953 アレは泣いていたわけではない!目にゴミが入ったんだよ。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  >>954 やれるものならやってみろ。逮捕できるものなら逮捕してみろ。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l       と思いながら、毎日を生きている。
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,  >>955 何だ?  >>956 乳臭いガキを引っ込んでな!
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  >>957 不細工や見た目の悪いモノは嫌いなんでね。

972 :名も無き音楽論客:03/07/05 14:27 ID:uZ1ebeOX
新スレに移行すると人がいなくなる罠ですよ

973 :名も無き音楽論客:03/07/05 14:28 ID:???
カーセックルの時のBGMって何よ?

974 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 14:29 ID:???
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  >>958 最近の仮面ライダーはデザインが悪趣味すぎる。
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |  >>959 立派な女に育てよ。10歳になったら大人のイロハを教えてやる。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|   >>960 おい、俺のスレで仕切ってんじゃねーぞ。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  >>961 同感だ。ガキを育てるなんてのはSuckerの仕事だよ。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │  >>962 一人の女に縛られてる奴なんてのはカスの人間。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  >>963 俺もイキそうだよ。あぁ――○×△□ッ!ああ――○×△□ッ!
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l   >>964 ああ、撮影ばっかだと溜まるからな。
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,        どっちがいいかなんて決められねぇなぁ。どっちも(・∀・)イイ!ぜ。
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  >>965 マヌケなツラだね。同情するよ。

975 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 14:33 ID:???
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  >>966 反町さんと七個さんは愛し合っている。
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |        そこには俺の入る隙間は無い…いいんだ。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|        俺は二人の幸せを願っているだけで幸せだから…。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  >>967 俺はファシストの接待などしたりしない。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │       お前のような奴はケツに一発ぶち込んでやる。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  >>968 ああ、くれてやるよ。だが、赤ん坊なんてのはすぐ作れるんだし
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l      自分で作っちまえばいいんじゃねーか?
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,  >>972 1000行ったら新スレを建てるようにしろ。
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  >>973 暴虐の皇帝エンペラーだ。ブラックメタルは俺の性欲を揺さぶってくれる。

テ!!

976 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 14:36 ID:???
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |  
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|   
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  俺の1000ゲトは最高にCoolだ。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │  いいか。俺の名言以外で1000ゲトした奴は
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜   ソリマチさんと俺のブツで肛門裂傷にしてやる。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l   
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,  
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  

977 :名も無き音楽論客:03/07/05 14:39 ID:???
>>976
カコイイ
三角関係の話が、昼ドラっぽくて面白かったです。

978 :名も無き音楽論客:03/07/05 14:44 ID:???
鼻がモイキーでつ

979 :名も無き音楽論客:03/07/05 14:58 ID:vstx/t3N
☆頑張ってまーす!!☆女の子が作ったサイトです☆
       ☆見て見て!!
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

980 :名も無き音楽論客:03/07/05 15:02 ID:???
ここまできたらぜひ先生に踏んでほしい。

俺の醜いケツ

981 :名も無き音楽論客:03/07/05 15:10 ID:???
fuck fuck

982 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 15:16 ID:???
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|   >>977 俺がカッコイイのは当然のことなんだよ。
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |         世界の常識とも言うかな。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|    >>978 俺の悪口言う奴は俺よりカッコいいとでも言うのか?
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  >>979 お前は「女」としての株を下げている。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │ >>980 お前の醜いケツをハイヒールで踏みつけたいよ。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  >>981 Fuck=Coolという公式がある。覚えておけ。
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,,  1000!

983 :名も無き音楽論客:03/07/05 15:19 ID:???
∧_∧   ∫
( ・∀・) ∬    
(   つ1000  
とと_))    

984 :名も無き音楽論客:03/07/05 16:05 ID:???
tankyou

985 :名も無き音楽論客:03/07/05 16:32 ID:???

○ |       <このスレは…もうすぐ沈むぞ…!!
| ̄| ̄  EXIT
_|\   ==>
  /         

986 :名も無き音楽論客:03/07/05 16:53 ID:???
またお塩のために新スレ立てておいたぞ。
ファッキンライト!!

http://music.2ch.net/test/read.cgi/music/1057391513/

987 :名も無き音楽論客:03/07/05 17:10 ID:???
>>986
早漏

988 :名も無き音楽論客:03/07/05 17:34 ID:???
先生は何時なら都合がよろしいのか?

989 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 17:56 ID:???
  .| : ,r'";:,,+ニ--、,、     _,-ー'''"゙`''-,\  |    意外に遅い展開だな。お前ら気合い入れろよ。
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |   >>983 お前には1000を取らせはせん。取らせはせんよ。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|    >>984 何だ?そのダセー台詞は?
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  >>985 このスレが終わった時、全てが元に戻る。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │ >>986 テンキュー。だが、このスレが1000行ってから、俺はそっち行くぜ。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  >>987 早漏もだが、遅漏も困るぜ?女から不評をかってしまう。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l    >>988 俺は1000ゲトを虎視眈々と狙っている。
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  1000ゲトテンキュー 

990 :名も無き音楽論客:03/07/05 17:58 ID:???
1000!!!!!!

991 :名も無き音楽論客:03/07/05 17:59 ID:???
     、 l ,
      - ○ -

' l `
        ヽO/
      ヽO/ | 
        /| />  

992 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 18:01 ID:???
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |   >>990 お前には1000ゲットは高級すぎるんだよ。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|    >>991 さいたま!
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|  
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜  
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  1000ゲトは俺のためにあるのかもしれない。

993 :名も無き音楽論客:03/07/05 18:02 ID:???
真夜中にまた訪ねていい?

994 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 18:02 ID:???
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |   俺、昔、1000ゲッターだったんですよ。
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │  でも、1000取りで必死になるなんてウゼーと思って…

995 :名も無き音楽論客:03/07/05 18:03 ID:???
>>989
遅漏

996 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 18:04 ID:???
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |   >>993 ああ…待ち合わせは俺のベッドでいいかな?
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|       夜中の訪問者はエロティックな香りがする。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜   Hardに1000Get!!! 

997 :名も無き音楽論客:03/07/05 18:05 ID:???
反町と広末の流出はもう見た?

998 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 18:06 ID:???
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |   >>995 そうなんだよ。遅漏で困ってるんだ。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|      俺がイク前に大抵の女は失神するね。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;|      男は俺がイク前に肛門裂傷の可能性が高いんだぜ。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l   得意なこと?1000ゲットかな。

999 :押尾 ◆oShioilvYw :03/07/05 18:07 ID:???
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |   >>997 そんなもんは無いと信じている。 
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|      反町さんには俺と七個さんだけだ。
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l    1000は最高にcool 

1000 :993:03/07/05 18:07 ID:???
993は、先生が書いた「without you」の歌詞ですよ。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

442 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)