5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

押尾学だけど何か質問あるか?part9

370 :押尾学 ◆ToFucknsv. :03/12/17 21:14 ID:???
  .| : ,r'";:,,+ニ--、,、     _,-ー'''"゙`''-,\  | >>357 ウゴウゴルーガ時代にルーガチャソを食いましたから、ハッ。ウゴウゴ君は柔らかかったぜ。
  l゙.,/、/`、: : .;;;`''ー、,,,,,,/`;;;;;;:: ;;;;;;;;;;;:トi、ヽ .|  >>358 浜崎は小学校からやり直せ。俺、浜崎とかが1位になるチャートの中で争う気は
 .|";;;;:ili|゙l;;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;`/゙゙゙゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙「″;ヽ |      ないからな。今、creedみたいな乾いた音をだせるかどうか、音についてやっている。
 .|;;;;: !.|゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/、 : :,゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ ゙l : ;;;゙'|      今度俺が作品を出すときは、ビルボード誌を見てて欲しい。
 .|;;;: : : | `'-、;;;;_,,,、-"l゙   ゙l,゙'―--.-/  ‖: ;;;;| >>359 今、TBSと横浜に俺の後輩共を送り込んだ。二度とマウンドにデニーを送り込めない
 .|:;;: : ; |  `''"゛  : ,r: : ..'-,,゙l、         |゙l : │      ようにしてやるぜ…。
  |;;;  |      ..l゙::,ii,: :,ii,,‘,!:     : : : .|゙゙l ィ゜ >>360 Dont' kiss me baby…キスはいらないぜ/お前の口臭/でもniceなbody/俺の選んだ
  ゙l;;: : ;│: :      ゙-゙”'''"~.┘     : : : } ゙l  l      extreamなchoice/キスはせずに/fuck with you/we will 闘い続け
: .i,,i´: : ゙l゙l: : :    :  ,,―-―、、 :    : : │,l゙: : 'l,,, >>361 デカダンス・ダンス…エクストリームは俺とのコラボを待っているらしい…
'"゙!li,,  `彳:    : .-'゛: : : : : : :゙'' :    : : ナ'′: .,,ll  >>362 俺のスレは常に最終章。一か八か、そのスレが常に真剣勝負(ガチンコ)。

362 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)