5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ZONE調子に乗りすぎ!!

1 :magic:02/03/28 21:33 ID:UqqMkX8A
今日うたばんみてたらZONE調子に乗りすぎだな!
伴のことを誰それとかほざいてるし一回バイクで引き回したい!
ZONEのことむかついてる奴COME!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 21:34 ID:???
でもベースの娘は萌え〜

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 21:34 ID:NPI45iQ6
先っちょはもっと攻撃されたほうが良かったと思う

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 21:35 ID:???
またZONEスレか・・・

5 :アンチ:02/03/28 21:35 ID:gVj0pI9s
ZONE嫌いだ〜〜〜。
中途半端なブスだし。
まじムカツク
氏ねZONE

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 21:36 ID:???
ぞねを悪く言うなぁぁぁぁ!!!

7 :magic:02/03/28 21:37 ID:UqqMkX8A
あんなの霊プされて気絶してる間にブルドーザーでひいてやればいいなだよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 21:39 ID:YB0ZFloM
先っちょ

9 :頼れる名無しさん Hyper Edition:02/03/28 22:08 ID:/9iDsC9Y
http://www.visualranking.net/cgi-bin/ranking.cgi?id=4253
意味わかんねーよてめーら、ZONEいいぞ

10 :名無しさん@お腹いっぱい:02/03/28 22:18 ID:3YS.umH2
そんなZONEより全くおもしろくなかった、
モーニング娘。の今後はどうなるのでせうか。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:23 ID:???
でも俺ベースは好きなんだよなあ。
全体的にほっぺをみゅ〜んとしたい。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:25 ID:iF6jLErM
MIZUHOは性格最悪らしいね。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:27 ID:6Grbmt8A
>5 中途半端なブスだし。
まったくだ。白苺よりワンランク上のルックスに楽器弾いているふりだもんな。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:30 ID:???
ZONE何か悪い事したの?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:35 ID:???
先っちょにはやられた〜
あの顔見たときに感じる不快感て
珍子みたときの不快感だったんだ〜
納得

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:41 ID:???
うーん みわけが・・・ツカン。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:44 ID:UK9nv7L2
MIZUHO大好き!!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:54 ID:???
伴都美子(DAI)>>>>>ゾネ×4

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 22:55 ID:???
おちんちん

20 :age:02/03/28 23:15 ID:ElFBj/uo
http://www.kai10.com/ksk/cgi-bin/imgboard.cgi
容量は100MBで、ぶら下がりドメイン・メールアドレス付き、 CGI、SSI もご利用出来ます。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/28 23:25 ID:bUX0XOQc
ZONEって楽器演奏できるからすごくない?
ほかに誉めるところは・・・
あ!ないですね〜。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:07 ID:???
一番右に座ってたやつが、フジTVの藤村かなんかいう下膨れアナにそっくりだった

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:10 ID:???
zoneを叩くのはブサ女

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:16 ID:???
21>
ZONEは演奏していません。アテ振りです。
23>
ZONEを誉めるのはブサ男&ブサ女

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:24 ID:???
>24
warata

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:35 ID:???
MAIKOタンハァハァ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:36 ID:???
ZONEは、一番右と一番左はいい。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:40 ID:???
ZONEさん@お腹いっぱい。

29 :名無しさん@お腹いっぱい:02/03/29 00:42 ID:???
ZONEなんてすぐ消えるんだから放っとけ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 00:43 ID:???
ZONEを話題にできるキミたち、きっと長生きするよ・・・

31 : :02/03/29 00:53 ID:???
ZONE

名前の意味が分からん。

女の子!
5人揃って!
ZONE!

なんじゃそりゃ?!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 04:06 ID:sWQt3iNE
ZONE逝ってよし!!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 04:18 ID:WwYPJ/Vk
みずほって性格良さそう。
なんか裏が無い感じで

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 04:22 ID:???
はっきり言って、キモイ!!
あんなのがテレビ出れるんだったら、その辺歩いてる子の方が
よっぽどカワイイよ。
日本のテレビ界は終わったのか!?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 04:23 ID:???
Do As Infinityのボーカル=判
ってそんなに浸透してないんじゃないの?
判が人の苗字ってのも分かってたかどうか。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 04:26 ID:???
初めて知りましたー

37 :クソスレ乱立@ピンチ:02/03/29 04:45 ID:???
おまえらZONEすれかぞえたことあっか?
いつかこの板の規制が厳しくなって
言論の自由の機会がうばわれちまうんだぞ
それでも糞すれあげますか?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 07:35 ID:9SUxr5IE
>35
確かに浸透してないっす。だって正解は「伴」だもん。

39 :京子:02/03/29 07:41 ID:???
>>35確かに田舎者にはわかんねえだろうな。渋谷で路上ライブをずっとやってたかんな。

40 :頼れる名無しさん Hyper Edition:02/03/29 08:29 ID:sMR7ARA6
http://www.visualranking.net/cgi-bin/ranking.cgi?id=4253
みんなZONE応援しようぜ!!馬鹿にしたら承知しねーぞ
http://members.tripod.co.jp/minchashikano/1goudotcom.htm

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 09:52 ID:k06C5Jo6
貴さんに「先っちょ」って言われた瞬間
すごいいい気味だった

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 11:29 ID:e3ZdqbPY
mizuho浮いてるし、

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 16:10 ID:???
>>41
君はミジンコの○○○の先っぽ。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 22:31 ID:7ZgQcrnE
ZONEってやたら清原の特集を組む番組の事ですか?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 22:36 ID:hSn7U2WU
今が華

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 22:52 ID:7c6qYDTo
>>44
ううん、日光のホッケーの特集番組。

47 :アンチ:02/03/29 22:54 ID:1uEsZTPc
逝け、ゾネ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:03 ID:???
>>39
そう言うのも含めて「売り」なんでないの?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:07 ID:???
ミズホちゃんの頭って確かに包茎のちんちんに似てるよね。
髪型が亀頭の形そっくり。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:11 ID:???
とりあえずゾネの勘違いを誰か気づかせてやらんとな。
あのアフォ集団に。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:35 ID:???
つーかさーお前たちがやらなくちゃならないことわかってんのか?
zoneの新曲のサビメロ=あからさまにI Lo〜veyou〜べいべ〜
の目ろでイぱくついてんからよ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:38 ID:dnqYRplo
何つーかフルーチェのコマーシャル不細工だぞ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:41 ID:???
ときどきフォルダー5と混同してしまう。

54 :飛来:02/03/29 23:43 ID:Ql6/gwzs
>>1
同感です!うちはデビュー当時からきらいでした!

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:44 ID:???
>>52
あのダンスはなんぞYA

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:49 ID:???
布教活動したい人、常時募集中。

この度、2ちゃん史上ナンバーワンとの誉れ高い良スレ、
モ娘(狼)板の「真・つじのぞみふぁんくらぶ」が
其の弐百を迎えたことをここにお伝えいたします。
辻希美という一人の天使に魅了された、全国のファン達が
日夜それぞれの想いを語り合っています。
是非、一度遊びにきていただけることを
我々、心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
あなたの元にも天使が舞い降りることを約束します。

              ののたん教広報部

http://love.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1017393506/

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/29 23:54 ID:???
ザ スキャンティーと対バンしてほしい

58 :喧嘩上等:02/03/30 07:57 ID:???
ZONEをけなすな!
このイカレチンポども。
そんな事してる暇があればオナニーしてろ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 08:21 ID:???
個人的には面白かったよ ゾネ
でも、伴のところは俺も見てて
かなり失礼だとオモタ

60 :ボイ:02/03/30 12:19 ID:y20y7Syc
http://members.tripod.co.jp/minchashikano/1goudotcom.htm
てめーらZONE馬鹿にしすぎなんだよ!!

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 13:15 ID:cXMnEeyA
しゃべりすひた女MIZUHO

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 13:18 ID:???
>58
1月7日がどうかした?
ZONEとお前の命日?

63 :RUN:02/03/30 15:21 ID:s3JbDCgc
ZONEは最初ので終わったんだよ!!
(歌聴いてたらあきる・・・)
トークとか最悪だね!!
あいつらデビューできたからって調子に乗りすぎだよ!
こういう奴らは歌の世界を馬鹿にしてんだよ!!
歌の大辞典見てたら出てきてよ〜
何だあれは?歌がうまいわけでもないのに!
えらそうに!!可愛くもないし最悪!!
結構嫌われてそうだよな・・・
芸能界の人とかに

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 15:38 ID:???
ぞねとモーは死んでイイ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 22:14 ID:???
結構有名なグループで無い限り、ファンじゃないとメンバーの名前までしらんだろ。

66 :そだね!:02/03/30 22:16 ID:qcTHqSXM
http://ninkirank.misty.ne.jp/08/enter.cgi?id=superc

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 22:28 ID:GGLLBWRE
伴を知らない=逝ってヨシ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 22:33 ID:lZZ4zUqw
まじイライラする。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 22:52 ID:rRneCJNo
歌のユニゾンの部分がイタイ。音はずれすぎ。
真ん中の子が一人で歌っとけばいいのに・・・

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/30 22:57 ID:1hysHnN6
あのあだ名つけられてたブス
必死だったよな

今年から高校生なのに行けないじゃないですか!!

ということは厨房のとき嫌なあだ名でいじめられてたのかな?
高校でイメージ挽回が石橋に潰されたと

予想してみる

71 : :02/03/31 02:38 ID:3yrfdFso
 

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/31 12:00 ID:/nKSmIvs
チンコの先 ZONEってエロいねえ

73 :ももんが:02/03/31 12:28 ID:GDADb52o
先=フライ

74 :ボイ:02/03/31 13:23 ID:17St/LEw
http://www.visualranking.net/cgi-bin/ranking.cgi?id=4253
↑あんたらここくれば

75 :名無しのエリー:02/03/31 13:31 ID:62VZZ0ss
CMとかですぎで氏ぬほどウザイね。
歌も特徴ないし、楽器も弾けない。
なんじゃコリャ?と思ったな。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/31 13:38 ID:???
もうすぐ消えるよ。
みんな、あと少しの我慢だ。
もうすぐでZONEは芸能界から干される。
シャズナのように!

77 :名無し:02/03/31 13:41 ID:QAGFe8OE
制服姿のコギャルが全裸になってまるみえ!!
ロリロリ〜タ全快フェラ画像!うp〜〜

http://www.venusj.com/sample.htm

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/31 13:43 ID:???
どうやって消えるとでも言うのか

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/31 13:53 ID:???
シークレットベースが売れて
次の曲でコケただろ?
んでシークレットベースの続編作ってどうにか
またある程度売れて
話題性のあるうちにアルバム作ってCMでて…

ホワイトベリーみたいになると思う。
2002年中にトップアーティストの中からは
確実に滑り落ちると予想

80 :magic:02/03/31 15:22 ID:v5usYnrQ
79にかなり同意!
所詮一発屋、夢のなんたらもそれほど売れてないし・・・
早く逝って欲しいね 地獄に!

81 :名無しのエリー:02/03/31 16:04 ID:0sc8vxsU
「(MIZUHO)先っちょ!パクパクさせてんじゃねェ!!」 by タカ
            ↓
ttp://www.interq.or.jp/chubu/tac/cgroom/eva_13.JPG

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/05 19:39 ID:???
君たちね〜、人を煽るの好きだねー。
よっぽど現実世界では、相手にされてないんだねー。
横にいるダチが「こいつ等哀れすぎる」って、同情してるよ(藁。

83 :名無しさん:02/04/07 01:53 ID:sC.98cQ6
こいつら歌下手すぎだよ。
TVで歌ってるのとCD音源比べてみ。
ギャップが凄いから。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 01:55 ID:???
>>79
そういえばホワイトベリーっていうキモイバンド消えたな

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 01:55 ID:???
>>82
「友達が横にいる」ももう「友達のハッカー」を越えるネタになりつつある・・・

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 01:57 ID:???
ホワイトベリでいう「夏祭り」がぞねの「シークレットベース」ってとこかな

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 02:06 ID:FJIMGRBY
ブスすぎて可哀想。
まわりの大人の金儲けに躍らされてると気付いていないのかしら?
20年後くらいに「あの人は今」とかに出るんだろうね。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 02:08 ID:???
>>87
今から20年後は「あの人は今」は大量に出ると思う・・・
最近10代が目立ってるから、その時は30歳〜40歳の間。
気になる(特にモー娘のつじ加護)

89 :名無し ◆TLe2H2No:02/04/07 02:28 ID:PRBto.Gk
たしかに最近メディアで調子こいてるカンジは受ける。

90 :not:02/04/07 04:03 ID:uM8M80Y2
>>83
激しく同意

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 04:09 ID:Zenc0JMA
モーヲタ必死だな(藁

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 04:22 ID:kTEmevQs
白ベリ好き
ZONE嫌い

93 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/04/07 11:34 ID:6fjeSry2
最年少の真ん中のメインの子(名前しらん)なんか急速に肥えてきてるような。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 11:36 ID:???
調子に乗れるほど売れてもねえのにな。
売れねえのに調子に乗るって最悪。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 11:37 ID:???
>>94
同情しちゃうよな、そういうのって。
勘違いにもほどがある

96 : :02/04/07 12:56 ID:UTeMbziI
ゾネがさぁ、テレキャスを偉そうに使うから
テレキャス中古屋に売り払ったよ。
ダチに「ゾネギターだ〜」とか言われて殺そうとオモタ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 12:58 ID:???
>>94
もっとも。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 13:00 ID:???
>>96
ワラタ
ぞねのテレキャスってフェンダーの本物?それともコピー?
本物だったらブタに真珠じゃなくて「ぞねにテレキャス」ってことわざ作ってやる

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 13:04 ID:hhT1quJ6
MAIKOたん (;´Д`)ハァハァ

100 :名無しさん@お腹いっぱい:02/04/07 13:12 ID:N5fw14lE
>95
同情を通り越して滑稽に思えてくる

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 13:59 ID:2vyBHr7Y
サキッチョ(w

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 14:00 ID:DRlBpv3w
ほれほれっ!!
http://class.free-city.net/a.html

103 :名無しのエリー:02/04/07 14:01 ID:???
y5;4olpkl6pkluopkl6op4k

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/07 14:01 ID:2vyBHr7Y
ウヒョ〜

105 :名無しのエリー:02/04/07 14:07 ID:???
lkmwよlmこjふおlkl4;w0−64qw0おぴく06q34こ0うこ

106 :名無し@お腹いっぱい。:02/04/07 14:09 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、      _____
  |Y  Y        \   /
  | |   |        ▼ | < ぞぬってよし!
  | \/      _人.|  \_____
  |       ___ノ
  \    ./
   | | |
   (__)_)

107 :ゾネ:02/04/07 14:14 ID:uaNfqUJw
ゾネ逝ってよし
特にリス顔のやつ

108 :hai:02/04/07 20:09 ID:???
 僕はマグマ、もう我慢できない!

109 :hai:02/04/07 20:42 ID:???
>>108
 ダメ我慢できない・・・だったかな。

110 : :02/04/08 16:49 ID:bojnGJPI
ZONEきもい。さっさと消えろ。

111 :まいこ命:02/04/09 03:43 ID:???
じゃ、とりあえず >>1 氏ね!  っと。

112 ::02/04/09 12:20 ID:???
人生に関係ない肉便器です。

113 :(*'ー')ももんが:02/04/09 12:36 ID:m/8i0PU.
人生『お先』真っ黒ね。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/09 12:36 ID:OcwaVzc6
今年で消える。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/09 16:16 ID:???
>>49
ワラタ。やりまん逝って良し!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/09 16:43 ID:???
でもやらせてくれるならやる

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/09 21:09 ID:???
zoneは死ななきゃダメダメ〜♪

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/09 21:50 ID:IMikTXfY
激くだらんCMでフルーチェも売上超減少!

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/09 21:59 ID:???
検索結果:ZONE
http://ruitomo.com/~gulab/search.cgi?keyword=ZONE&option=K&2ch=t
57件
【推薦】
【新台入荷】CR♪♪♪ZONE【確変】
1:金玉城千春:02/04/08 01:36
スペックは?
@〜Nの絵柄は?
音楽は??
リーチアクションは??
そして??
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1018197402/

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 02:19 ID:6yDEIxng
ドラムうざいぞ。顔も。騒ぐな。落ち着け

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 03:11 ID:iybQ8iXo
ドラムいちいちしゃしゃりでてくるでうぜえ。
何がミルクとまぜなきゃだめだめ。だ。
うんちでも混ぜテロよ!

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 03:16 ID:???
ゾーンっていうより事務所が売れてる内に稼ごうって算段だろ!

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 03:29 ID:???
もう稼げないだろ。終わった。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 03:56 ID:???
何が調子に乗りすぎだよ。そう言う奴に限ってほんと調子に乗ってんだよ。
芸能人なんて調子に乗ってナンボだろ。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 04:16 ID:B0iV58Qs
若けりゃなんでもいいってもんじゃない。
1人くらいカワイイコいてもいいんじゃないか??
ZONEブスすぎ

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 04:19 ID:???
まだ煽りがあるうちは花だな。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 11:34 ID:???
フルーチェのCM見てると
とりたてたカワイイわけでもなく、
ダンスも素人にとってつけたような振り付け。
そのワリにちょっと高めの映しかたしてる(ダメ♪ダメ♪とか)。

まだ若いので、許せるというか、そういう危うい感じ・不似合いな感じも
逆にウリになってるんだと思う。幼さが強調されて。
でも年とったら、そういうのは許されなくなってくるでしょ。
上手くもねぇのに勘違いしてるとか言われそう。
遠くない将来、消えていくと思うけど。
年とってピンになっても続けられるヒトたちとは思えん。

芸の無いSPEEDの仁絵×4=ZONE みたいな感じだもん。

128 :3961:02/04/10 11:45 ID:aNwOQ42w
ゾーンじゃ起たん

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 11:48 ID:Iic5vBuw
結論は>>29ということでよろしいか?

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 12:54 ID:yw3aaHAU
ユニット名をZONUにすれば良かったのに
2ちゃんねらーが食いつくがそれはそれで恐ひ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 14:40 ID:7FamJF.Q
ぞね?

132 :zone:02/04/10 15:00 ID:Cv6sI93.
ゾネはね後三日でAVでるの

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 18:09 ID:???
シネ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 18:12 ID:???
チンポの先だからですか?>132

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 18:17 ID:9G3J.vdE
MIYUはみやむー似

136 :ガックン:02/04/10 18:19 ID:???
そうそう!
ZONEは調子のりすぎ!
歌下手なくせに調子乗ってんじゃねーよ

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 18:23 ID:Co6EE7m.
誰一人可愛い奴がいない。
誰一人歌が上手い奴がいない。

こいつらを支持する人の生態を知りたいです。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 22:53 ID:3si0K.LQ
顔は関係ない。
歌が下手でも気にしない。
曲がいいから支持します。

139 :oska083n077.ppp.infoweb.ne.jp:02/04/10 23:01 ID:WOYA6cOc
でも、所詮は芸能界から干されるアテフリクソアマ!

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/10 23:02 ID:4bAiSVkQ
        餡まん わっしょい!!
      \\   餡まん ワッショイ!!  //
        \\ 餡まん ワッショイ!! /
   +     人       人      人     +
       /餡\   /餡\  /餡 \
      (@´∀`∩ (´∀`∩)(@´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/11 17:54 ID:???
カキコの時間帯を見るとみんな厨房かなんかみたいだな。
さすがに文面に教養が微塵も無い。
お下劣ちゃんたち、さっさとママのおっぱいでも飲んで
おねんねしな。ガハハハハハハハハハ・・・・。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/12 18:36 ID:???
↑社会人? がゾネでムキになるのもカナーリいかがなものかと。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/13 07:20 ID:OiX7SVSU
↑左に同じ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/13 11:38 ID:???
2ちゃんねるをターゲットに名誉棄損なんたらという動きもあるようです。

匿名だからと何を書いても良いわけじゃなく、群集の中で小市民という隠れミノを使い、
卑怯で醜悪な中傷をすることが許されるというのは錯覚でしかありません。

タイーホまではいかなくても、氏名公表はされるべきでしょう。
IPの記録は残っています。氏名は簡単に分かります。

匿名の仮面を剥がされたとき、一人の人間として、
自分の言葉に責任を取らなければならないのです。

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)